失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

カサ・デューク

GW中の休日出勤。午前中に社長と専務との打合せがあり、明日からの作業の準備をしています。
f:id:hirouehiroue:20160501123337j:image
f:id:hirouehiroue:20160501123024j:image
f:id:hirouehiroue:20160501123031j:image
そんな休日に空いていたのがこのお店。よく前を通るものの訪問したのは今日が初めてです。
f:id:hirouehiroue:20160501123037j:image
f:id:hirouehiroue:20160501123042j:image
f:id:hirouehiroue:20160501123052j:image
f:id:hirouehiroue:20160501123048j:image
本日にサービスを注文しました。カツカレーにサラダとドリンクがついて900円。ライスは大盛りでも同じ値段と良心的です。

辛いですよとお店の人から言われましたが確かに辛い。サラサラとしたルーでしたが相当スパイシー。
f:id:hirouehiroue:20160501123100j:image
しばらく汗が止まりませんでしたが、コーヒーも飲めてゆっくり休ませてもらったし、いいお店ですねー。店内に祝24周年とありましたのでかなりの老舗です。