失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

麺屋こころ監修 台湾まぜそば

ふらっとローソンに立ち寄ったらこれが目につきました。
f:id:hirouehiroue:20160507130202j:image
汁なしのカップ麺は焼きそばUFOやスパゲティなどが代表的ですが、いよいよまぜそばも出てきましたか…。
f:id:hirouehiroue:20160507130216j:image
おすすめの食べ方である卵の黄身を載せていただきました。結構辛い。あと魚粉とガーリックがかなり効いています。また太麺でボリューム満点でした。

しかし、このところのまぜそば旋風はすごいですね。大阪のスリランカカリー旋風もすごいけどさ。