失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

はり重カレーショップ

お店の前は何度か通るものの行く機会のなかったはり重カレーショップ。サクッと訪問してきました。
f:id:hirouehiroue:20160509212939j:image
やっぱりカレーかなと思いビーフカツカレーを注文。ビフカツなんですね〜。老舗だなあと思ってぼんやりしてたら程なくきましたが、ボリュームにびっくり。カレールーの中にもお肉が入っているし、なかなかいいお店ですね。
f:id:hirouehiroue:20160509212946j:image
f:id:hirouehiroue:20160509212951j:image
年配の2人客かやってきて、ハヤシライスの大盛りと…注文していた時にお店の人が聞き返してましたが、きっとすごいボリュームなんでしょうね。残念ながら食べ終わるまでに到着せずだったけど、驚きの声が聞きたかったなあ。