失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

徳正のカレーうどん

久しぶりに徳正に行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20160512210056j:image
こちらは新しくオープンしたお店のようです。自動券売機で購入したら番号が振ってあり、番号で呼ばれて商品を取りに行くシステムでした。学食みたいな感じ。
f:id:hirouehiroue:20160512210110j:image
f:id:hirouehiroue:20160512210124j:image
f:id:hirouehiroue:20160512210131j:image
カレーうどんと玉子かけご飯を注文、したはずが、天ぷらうどんを頼んでいたようです。口がカレーだったので困った顔をしていたらカレーうどんに変更してくれました。何て親切。

味はもちろん美味しいですがね卵かけごはんのだし醤油の量が絶妙ですね。かけて出してくれましたが少し醤油の量が少ないんじゃないかと思ったのですが、ばっちりでした。

あー会社から近所にあるのが嬉しいです。