失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

海老鶏麺蔵

会社から近くと言っても地下鉄で一駅半の距離にあるこのお店。前から気になっていました。
f:id:hirouehiroue:20160602210445j:image
ちょうど8時頃に入店。先客は2人で空いているなと思ったら、私の後にゾロゾロとやってきて、8割くらいの混み具合に。
f:id:hirouehiroue:20160602210452j:image
f:id:hirouehiroue:20160602210457j:image
f:id:hirouehiroue:20160602210502j:image
カレーつけ麺を注文。スープからカレーと海老の香りがプーンと上がってきて、美味しそう。時計回りに食べて下さいとのことで、凝ってました。麺もしっかり太麺。
f:id:hirouehiroue:20160602210507j:image
なかなか繊細なラーメンでしたが、店長さんをはじめ店員さんがみな笑顔で愛想も良く、気持ちのいいお店ですね。繁盛してほしいです、こんなお店は。