失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

くら寿司

久しぶりにくら寿司に行きました。2、3年振りくらいかも。いつも混んでいて駐車場の空きを探すのに苦労するし、お店に入ってからもずっと待たないといけないしで、次第に足が遠のいていました。

f:id:hirouehiroue:20160618203947j:image

イーパークで予約しようとしたら、時間指定になっていました。順番待ちよりもこちらの方が予定が立てやすくていいですし、今回は15分くらい待って席に着くことができました。

f:id:hirouehiroue:20160618203953j:image 

一皿100円はやっぱりわかりやすいですね。子供たちも遠慮なく食べてました。

f:id:hirouehiroue:20160618203957j:image 

相変わらず混んでるけど、たまにはいいですね。

f:id:hirouehiroue:20160618204024j:image