失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

わらい。といってもお好み焼き屋さんの方

ホットペッパーのグルメ食事券の有効期限間近だったので、近所のわらいへ。

f:id:hirouehiroue:20160619130948j:image

f:id:hirouehiroue:20160619130953j:image

f:id:hirouehiroue:20160619130958j:image

f:id:hirouehiroue:20160619131002j:image

わらい焼きに京天焼きに焼きそばの大を注文して、イーパークの初回登録10%割引に1,000円食事券を使って実質1,500円なり。

 

ホットペッパーの食事券は定期的にサービスでもらえるの助かりますが、今回で6回目となります。こんなにサービスしてもらえて良いのか、といつも思いますが、家族でお店に行けば、お店の方にもメリットあるんでしょうね。そうでなければやらないよね。