失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ふく流ラパス 分家ワダチ

久しぶりでもないですが、ワダチさんへ。

f:id:hirouehiroue:20160816182635j:image

f:id:hirouehiroue:20160816182640j:image

7月から麺の大盛りが無料になってます。迷わずチキンジャンキーの麺大盛りと完遂セットを注文。

 f:id:hirouehiroue:20160816182647j:image

大盛りにするとかなり食べ応えがありますが、ペロリで、しめのご飯も美味しくいただきました。

 

支払い時に700円と言われてビックリしましたが値下げしたそうです。繁盛していて美味しくて量も増えて何故に値下げまでするか〜と驚くばかりですが、いいお店ですね。