失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ラーメンたろうとお好み焼きのつくし

姫路の事務所で打ち合わせ。お昼時だったので途中で職場の人と一緒にご飯でもと立ち寄ったのがこのお店。

f:id:hirouehiroue:20170217224426j:image

f:id:hirouehiroue:20170217224436j:image

f:id:hirouehiroue:20170217224444j:image

とんこつラーメンはどちらかというもあっさりしていました。ぼっかけ丼のセットにしましたが、神戸に多店舗展開しているだけありますね。ぼっかけ丼なんてなかなか食べられないです。

f:id:hirouehiroue:20170217224605j:image

写真撮らなかったですが、夜もお好み焼きを食べに行きましたが、スジ焼きとか明石焼きとかご当地の粉もんを満喫しました。