失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

レア店『カレー週イチ』訪問

https://instagram.com/p/2zn2QJtsDD/
Instagram月曜のお昼しか営業していないこのお店に、どうにかこうにか行ってきました。

次にいつ行けるかわからないので、全部のせにパクチートッピング。
https://instagram.com/p/2zok8jNsEf/
Instagram
https://instagram.com/p/2zoy9ZNsE3/
Instagram
https://instagram.com/p/2zqhJmNsHs/
Instagram

4種類のカレールーを途中からグチャグチャに混ぜて食べたら美味しかったです。意外と結構お腹も膨れました。限定のスリランカプレートというのも美味しそうだったので、もし次に行くチャンスがあれば注文してみようと思いました。

お店も適度にゆるい感じでいい雰囲気でしたが、とにかく混んでました。しかし、次行けるかなぁ。