失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

超老舗の蕎麦屋さん、ちく満

いつか行こうと思いながら、ようやく機会が巡ってきました。
https://instagram.com/p/4A-CsMtsJQ/
Instagram
初めて来た旨を告げると丁寧に食べ方を教えてくれました。
https://instagram.com/p/4A974BNsJG/
Instagram
事前に調べてましたが、食べてみると改めて不思議な感じがしました。というのも本当に麺に全然腰がない。

不思議な気分のまま食べ終わりましたが、出汁が美味かったです。かまくら?という名前でしたが、食後に蕎麦湯を持ってきてくれましたが、出汁に混ぜて飲んだらいい味出してました。
https://instagram.com/p/4A9p_zNsIo/
Instagram
https://instagram.com/p/4A-eiDNsKC/
Instagram