失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

東京駅 駅弁屋祭

日帰り東京の帰り。もう少し調べようと、駅弁を吟味していたら、東京駅内で各地の駅弁が売っていることを知りました。
https://instagram.com/p/5oeLxhtsBR/
Instagram
米沢牛の弁当が人気というのを頭に入れて立ち寄りましたが、残念ながら売切れてて、同じ米沢牛のもう少し高い弁当が3つだけ残っていたのでそれを買いました。
https://instagram.com/p/5ogcdnNsDU/
Instagram
https://instagram.com/p/5ogfudtsDX/
Instagram
帰りの新幹線で食べましたが、まあ普通。期待が大きすぎたようです。

久しぶりに東京に出てきたけど、人が多いですね。なんか人酔いしたみたいでぐったりしました。学生の頃は東京で生活するのにとても憧れていたのに、今はそうでもない感じです。関西の生活に慣れてしまっているというのもあるんだろうけど…。