失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

Antaga大正のラーメン

それにしても変な店名ですね。まあお店の勝手ですが。
https://instagram.com/p/6eFaL6tsIg/
Instagram
初めて訪問したので、お店の方の説明を丁寧に聞きました。鳥骨と魚介とその中間のダブルスープがあります、バランス良いのが中間の和風ラーメンですと中間のものをすすめるので、言うとおりにしました。
https://instagram.com/p/6eGJY4NsJs/
Instagram
確かにブレンドされたスープっていう感じでしたが、どちらかというと魚介系が勝っている味でした。個人的にはもっとエッジの効いたラーメンが好みですが、無難に美味しかったです。店名の自由奔放さの割にはまっとうだったです。まあそれで全然良いんですが…。