失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ぎょもんで昼ごはん。BGMに懐かしいダイアナ・キングのshy guy

今日まで平日休みです。近所のぎょもんというお店に昼ごはんに行ってきました。
https://instagram.com/p/8UY2h1tsCU/
Instagram
自宅っぽい外観のお店で、周りも普通に住宅が並んでいますが、なかなかランチが充実しているので、ときどき通います。
https://instagram.com/p/8Uac0rtsEt/
Instagram
https://instagram.com/p/8Uap-_NsFC/
Instagram
https://instagram.com/p/8UdRPctsJK/
Instagram
たいていいつもミンチカツを注文ですが、本日も同じく。いつもどおりで美味しい。

今日は20年くらい前の曲がBGMで流れてましたが、いちばん懐かしかったのが、ダイアナ・キングのshy guy。あの気持ちジャマイカんでレゲエっぽいリズムがとても気持ちいい。もう辞めてしまったけど、昔同じ会社だった女の子からCDを借りてダビングさせてもらったことをふっと思い出してしまいました。

Shy Guy

Shy Guy

  • ダイアナ・キング
  • レゲエ
  • ¥200