失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

相棒 シーズン14

家内が録画してくれていたので、この週末に相棒シーズン14の初回2時間スペシャルを観ました。

新しい相棒の反町隆史がいいじゃないですか。とても面白かったです。このところ反町隆史もあまりヒット作に恵まれなかったですが、また注目を集めそうですね。しかし、こうやってみると、前回までの相棒は何というか師匠と弟子といった関係でしたが、今回は文字どおり相棒っていう感じがしていいですね。

法務省事務次官役の榎木孝明さんも、この先に水谷豊と絡んできそうで、これから楽しみですね。