失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

カッシーワのカレー

休日ですが、仕事で出掛けていたので梅田でランチ。
f:id:hirouehiroue:20151123133508j:image
f:id:hirouehiroue:20151123133520j:image
カレーを食べるならここにしようと思っていました。梅田のかっぱ横丁の2階にありますが、隣の近江何ちゃらというお店の混み具合と比べればなんだか空いていて拍子抜けしました。
f:id:hirouehiroue:20151123133514j:image
f:id:hirouehiroue:20151123133528j:image
ランチは丼とカレーと唐揚げ定食の3種類と潔いメニュー構成。カッシーワだけにどれも鶏肉が使われてますね。早速食べましたが、最近流行っているスパイシー系のカレーでそこそこ美味しかったです。

カレー専門店でもないのにがんばってました。大阪はカレーのお店のレベルが高いですね。