失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

塚田農場で忘年会


忘年会シーズンですね。今年は控え目にしているつもりですが、週2ペースで続きます。

昨晩は塚田農場へ。宴会メニューはこーんな感じです。
f:id:hirouehiroue:20151212064442j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064451j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064459j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064527j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064603j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064610j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064616j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064630j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064636j:image
f:id:hirouehiroue:20151212064642j:image


飲み放題で5000円のコースでしたが、十分なボリューム。鍋は取り分けしてくれたりと接客にも工夫を凝らしていました。料理も美味しかったです。うちに帰ってからネット検索したのですが、志の高い印象の店舗運営をしている会社のようですね。今まで知らんかったなあ。