失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

1か月経過の減量報告

毎月2キロ減で3月末まで8キロマイナスを目標に始めましたダイエット。1か月目はマイナス2キロで一応目標達成しました。

振り返ってみると、体重計に毎日乗る、休日ジョギングはできましたが、大盛り注文、平日夜のお菓子、早食い、飲食店の梯子等は、まだまだ反省すべきところがありました。

まあ1か月目はこれくらいは減量できるだろうと思ってましたので、来月からの3か月が本当の勝負です。以前のウエイトに戻すべく頑張ろうっと!