失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

讃くの朝定食

新年早々に寝坊してしまいました。第1週から宴会続きで疲れていることもあるけど、反省反省。

寝坊ついでにといったらなんですが、せっかくなので午前中ゆっくり出社することにして、讃くに。
f:id:hirouehiroue:20160110101415j:image
f:id:hirouehiroue:20160110101423j:image
ここのうどんってほんと美味しいですね。麺もさることながら出汁もいいです。
f:id:hirouehiroue:20160110101432j:image
またTKGっていうんですか、卵かけ御飯も美味しいです。

お店で朝からカツ丼定食を注文していた人がふたりいたけど、カツ丼もきっと美味しいだろうな。次はカツ丼も注文しようと。