失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

味包という中華料理屋さん

毎月通っている病院の近くで、昼ごはんを食べることになり、食べログで検索して中華料理屋さんに行くことに。
f:id:hirouehiroue:20160208231134j:image
いちばん客でしたが、次々とお客さんが入ってきてたちまち満席に。まあ狭いお店だけど。
f:id:hirouehiroue:20160208231141j:image
日本語があまり上手くしゃべれない店主の方でしたので、本場中国の方の様子。
f:id:hirouehiroue:20160208231202j:image
f:id:hirouehiroue:20160208231214j:image

ランチを注文しました。味は日本風ではない感じで、濃い味付けですがかなり美味しい。混むのもなるほどと思いました。

餃子と担々麺も食べたかったな。