失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

塩元帥

人気ラーメン店です。歩いて行けるところに、お店があってラッキーです。
f:id:hirouehiroue:20160221160153j:image
用事のついでに訪問したのですが、開店少し前にもかかわらず、10人以上のお客さんが。本当に人気あるんですね。
f:id:hirouehiroue:20160221160158j:image
f:id:hirouehiroue:20160221160204j:image
ラーメンとチャーマヨ丼のセットを注文。キムチは食べ放題なので少しとりました。

とにかくスープが美味しいです。麺が少し平麺風なところが凝ってます。チャーマヨ丼もいい味出してます。要するに何を食べても美味しいということか。

あとからあとからお客さんが来ているようで、もう順番待ちです。店員さんもよく声が出ていて活気のあるお店です。いいお店作りしてますね