失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

北のいいとこ牛っとバーガー

久しぶりにマクドナルドへ。わたしは関西人ですが、マクドとは言わずにマックと言う派です。別に格好つけているわけでなく、小さい頃から周りがマックと言っていたので、マックの方が身近に感じられます。
f:id:hirouehiroue:20160228093142j:image
f:id:hirouehiroue:20160228093149j:image
それはさておき、新バーガー。わたしも名前の応募しようかなとちらっと思いましたが、全然浮かんでこず、諦めた次第です。

もっとボリュームがあるのかなと思ったら、小ぶりな感じ。ベーコンがいちばん目立っています。

まあまあ美味しいけど、もう少しボリューム増やすか値段を下げてほしい、というのが素朴な感想。