失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

レベルカレー

会社近くにあるのですが平日はなかなか混んでいて行けないレベルカレーさんに、休日出勤の今日行ってきました。
f:id:hirouehiroue:20160505130141j:image
f:id:hirouehiroue:20160505130146j:image
f:id:hirouehiroue:20160505130151j:image
本日営業はネットで調べてわかりました。普段なかなか行けないので助かります。

オープン直前に訪問したので2番目でしたが開店後ぞくぞくと人が集まってきてたちまち10人くらい入店してきました。早めに行っておいて正解。
f:id:hirouehiroue:20160505130200j:image
ダブルカレーを注文しましたが、見てくださいこのビジュアル。キレイですね〜。

もちろん味も言うことなし。大満足の昼ごはんでした。