失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

息子とおんどり庵に

土曜日に仕事帰り、家内にメールしていたら、たまたま息子が同じ電車に乗っていることを教えてもらい、10時くらいでしたが息子も晩ごはんを食べてないとのことだったので、2人で焼き鳥屋さんに。
f:id:hirouehiroue:20160523220328j:image
遅い時間なのに、なんやかんやでいろいろ注文してしまいました。
f:id:hirouehiroue:20160523220338j:image
f:id:hirouehiroue:20160523220344j:image
f:id:hirouehiroue:20160523220349j:image
f:id:hirouehiroue:20160523220355j:image
f:id:hirouehiroue:20160523220400j:image
f:id:hirouehiroue:20160523220406j:image
息子が未成年なので、一緒に一杯とはいきませんでしたが、なんか嬉しいもんです。娘と外食というのも楽しそうですが、これは実現しなさそうです。