失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

トーテム大阪公演

トーテム大阪公演に家族で行ってきました。

f:id:hirouehiroue:20160730211643j:image

奮発してS席を購入したので、かなり前の方で観ることができました。

 f:id:hirouehiroue:20160730211653j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211707j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211714j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211722j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211730j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211738j:image

f:id:hirouehiroue:20160730211744p:image

機械仕掛けの演目が多いのかなと思ってましたが、肉体を使っての演目中心で鍛えられた身体の動きが近くからよく観ることができました。

 

サーカス的な構成なのか、合間で道化師風の人が笑わせてくれて、そういうのも楽しかったです。

 

あーこれで、夏の一大イベントのひとつが終わってしまった…。