失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

駅伝部、始動開始しました

新年そうそうに実業団駅伝大会に職場のメンバーと出場することになり、金曜日に長居公園の試走会兼、決起大会でした。

f:id:hirouehiroue:20161126180550j:image

なかなか楽しい催しでみんなでワイワイしました。職場のメンバーとこうして遊ぶのも楽しいもんですね。また、練習しようと思う気持ちのスイッチも入りました。決起大会のお店の料理もとても美味しかったです。

 

悲しいのは、全然走れないこと。やっとキロ5分40秒くらいです。頑張ってキロ5分以下に仕上げないとな。