失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『小藤食堂』でランチ

昼から本社で仕事の予定だったので、同僚と一緒にこふじ食堂でランチ。日替わりランチ1000円は一種類で、本日はハンバーグのトマトソース煮込み。


サラダ、温かいスープ、パンにメイン。メインは付け合わせの量も多くそこそこボリュームありました。パンが美味しかったな。サクッと食べるとすぐにお代わり入りますかと持ってきてくれました。食べ終わってから少し時間があったので、追加200円のコーヒーを頼んでしばし談笑。


こじんまりとして雰囲気のいいお店でした。教えてくれた同僚に感謝。料理の写真を撮っていなかったのが残念…。