失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ゲン担ぎの『きんカツカレー』

http://instagram.com/p/y3akCmNsCY/
Instagram今週は昼休みの練習はオフにして、最終調整。というわけで昼ごはんは行きつけの喫茶店でカレーを。

メニューには記載されていない超ボリューム、きんカツカレーにしました。タマゴは3個使うし、カツは手のひらくらいあるしで、2000キロカロリーはある感じ。

お店の方は私が週末のマラソン大会に出場することを知ってくださっているので、しばらくマラソン談義に。『ここまで来たら楽しみやぁ』と声をかけていただいたのが一番嬉しかったです。

もうタイムなんてどうでもいいや、本番はお祭り、思いっきり5時間楽しもう!この心持ちでスタートラインに立とうと思います。

美味しいのは毎度のことながら、今日はペロッと食べられたので、少なくともお腹は絶好調です。