失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『アイムホーム』石坂啓

https://instagram.com/p/1sVO2XNsPM/
Instagram
少し早く仕事が終わり、本屋をブラブラしていたら目に付いたので、購入し早速読みました。

これをキムタクがやるのかぁ?というのがまず読み終えたばかりの率直な感想でしたが、マンガにしてはというと失礼ですが、少し重いストーリーですね。家族のありようについて考えさせられるような感じで、疲れてしまいました…。

もしテレビの脚本が原作に忠実なら、家族揃ってリビングで観るような話じゃないですね。第1話も途中からしんどくなって観るのをやめちゃいましたが、もう観ないかも。視聴率だけ注目しておきます。