失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

満腹!『龍門』の天津カレー焼飯

今日は昼間はバタバタしました。会議と打ち合わせが終わって事務所に戻るまでの間に、ベニエ→アイスクリームときて昼ごはん。

カレー好きのわたしとしては前々から行きたかったこのお店へ。

歴代を感じさせる建物です。
https://instagram.com/p/3P6_zxtsJ_/
Instagram

迷わず天津カレー焼飯を注文しました。
https://instagram.com/p/3P7fTbtsKn/
Instagram

かなりのボリュームでした。途中から辛く感じましたが、最後まで美味しく食べました。レモン水がこれまた美味しかったです。テーブルにお代わり用のポットが置いてあったし辛かったのでガブガブ飲んじゃいました。