失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

不動の地位、和歌山『バラカレー』

本日は和歌山で仕事。楽しみは昼ごはんですが、久しぶりにバラカレーに行ってきました。

ちょうど移転1周年記念とかで、デラックスカレーとサラダが980円のところ700円とかなりお得に。
https://instagram.com/p/3c0op7tsLN/
Instagram
迷わずそれを注文しましたが、わたしの後から入店した人もほとんどそれを注文していました。サラダを食べながらしばし待つことに。
https://instagram.com/p/3c0mjgtsLL/
Instagram
ごはんの大盛りは無料なので大盛りにしましたが、トッピングがものすごい量。
https://instagram.com/p/3c1B29tsLm/
Instagram
ルーもお代わりして何とか完食しましたが、もうお腹いっぱいでした。ルーにジャガイモが溶けているのか、ドロっとした感じですが、美味しかったです。
https://instagram.com/p/3c1qXYtsMg/
Instagram