失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

つけ麺処 つぼやで混ぜそば

会社の飲み会の帰りに、座銀の美味しいラーメンで〆ようと少し歩いて向かったものの、水道工事があるとかでいつもより一時間早い閉店でがっかり。

仕方なく地下鉄の駅に戻る途中で見つけたのがこのお店(と言ってもお店の写真撮ってませんが)。

つけ麺の気分ではなかったので、夏期限定の混ぜそばに。
https://instagram.com/p/4y2AFytsFA/
Instagram
ごま油が効いていて、中太麺もいい感じでした。初めて入ったので待っている時に食べログの口コミを読んでたんですが、可もなく不可もなくとか、特徴ないとかあまり褒められてませんでした。

混ぜそばはまあまあ普通に美味しかったですけど。