失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『不格好経営』南場智子

モバゲーはやらないし、DeNAのことも全然知らなかったですが、たまたま読もうと思って、ブックオフで購入しましたが、もう一気に読んでしまいました。
f:id:hirouehiroue:20160222231823j:image
とにかく猛烈に走り続けてきたドライブ感がものすごく伝わってきました。あと何だかんだいっても、事業内容や会社に魅力を感じて非常に優秀な人材が次から次へと集まってきてますね。

もしかしたら身体はボロボロになるかも知れないけれど、やりがいのある会社だと思います。

南場智子さんと二人羽織経営をされていた、春田真さんの『黒子の流儀』も読もうかなぁ。野球チームを持つことになった経緯とかも知りたくなったし。