失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

上等カレー

今日は電車事故で会社に行くのに手間取ったり、昼間に事務所間の移動の際に豪雨に見舞われたりと、えらい目にあいました。と書きながら、仕方ないと割り切ってますけど。

 

そんな豪雨の中での昼ごはんに地下鉄本町駅の出口から直結している上等カレーさんにイン。

f:id:hirouehiroue:20160624191517j:image

チーズミンチカツカレー980円が800円とあるので、それを注文し席に着いたら生卵のサービスも。

 

淀屋橋店にはしょっちゅう通っていて、大好きなお店のひとつですが、なんか得した気分です。