失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

はるかぜキッチンとマジックパン

甲子園球場の近く、と言っても少し離れてますが、はるかぜキッチンは地元の人に人気のコロッケ屋さん。当時はひとつ40円でしたが現在は60円に。まあそれでも十分安いですね。また以前はお肉も売ってましたが今は揚げ物メインになってます。
https://instagram.com/p/4Ina_HNsKR/
Instagram
馬肉を使ってあるのが珍しいようにも思いますが、小さなお店(失礼!)なのに、いつものことながらものすごく混んでました。

このお店と甲子園球場から歩いてすぐのパン屋さんに立ち寄るのが、もう20年くらいになる定番コースになってます。
https://instagram.com/p/4Ip-MDNsAk/
Instagram
うちに戻って写真を撮るのも忘れて、家族みんなですぐに食べてしまいました。