失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

新千歳空港 えびそば一幻

飛行機に乗る前に遅めの朝ごはんということで、グルメ階に。気分は豚丼だったのですが、ものすごいお客さんの数に引っ張られるようにラーメン屋さんに。
https://instagram.com/p/8RsGV9tsF2/
Instagram
このお店だけめちゃくちゃ混んでました。

えびみその味わいを注文。ビジュアル的にも綺麗ですし、えびが濃厚に入っています。

10時過ぎだったのと、アレルギーが出るのも困ると思い、スープはほとんど残しましたが、パンチのある味で個性的だし、混んでいるのも納得でした。けどほんとにこのお店だけ混んでたなぁ。あと、もうしばらくラーメンはいらんという気分です…。自業自得だけど。
https://instagram.com/p/8Rp_TatsCb/
Instagram
https://instagram.com/p/8RqFdMtsCl/
Instagram
https://instagram.com/p/8RsG2rtsF6/
Instagram