失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『虎と龍』博多とんこつラーメン

伊丹に来たので、ラーメン屋さん巡りに。本当は別のお店に行くつもりが、ものすごく混んでいたので予定変更してこのお店に。

こってりとあっさりの2種類ありましたが、シンプルにこってりラーメンのみを注文。
https://instagram.com/p/4bc09dtsL8/
Instagram
天下一品のスープに近い感じで、結構ドロッとしたスープでしたが、意外にと言ったら失礼ですが、案外美味しかったです。

お店の雰囲気が場末感に溢れていたので、深夜の〆のラーメンって感じのお店ですね。
https://instagram.com/p/4bcdIhNsLW/
Instagram