失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

2017-01-18から1日間の記事一覧

ニジノホトケドリ

会社の近くにオープンしたスリランカカレーのお店。 今年から月曜から木曜までと通いやすくなって嬉しいです。あー美味しかった。

コンノート

会社の先輩に教えていただいたカレー屋さん。 脱サラしてオープンされたのですが、かなり本格的なカレーで、とても美味しいです。 代謝に作用するのか、身体がいつまでも温まりました。

大阪実業団駅伝の打ち上げ。千陽

駅伝大会の後、銭湯で温まり。千陽というお店で打ち上げしました。 美味しかった。飲んだ。あー楽しかった。 焼きそばをすき焼き風にして食べるのが面白かった。

ラーメン横綱

駅前にオープンしたラーメン横綱。駅前の好立地なのに、15年でもう3、4店入れ替わっています。 なかなか大変ですが、味はこれまでのラーメン屋さんの中で一番美味しいので、長続きしてほしいな。

加古川かつめし

姫路に行ったついでに、駅ナカのお店で。 本当は本場の加古川で食べたかったですが。なかなか加古川・姫路方面にに来ないと食べられないので嬉しかったです。

三田製麺所

毎年正月の時期にワンコインのサービスがあるそうです。 同じ料金だからと400gにしたら、相当ベビーでした。

讃岐うどんの店 さくら

讃岐うどんのお店で月見そば。 捻くれ者か(笑)。これで580円と良心的です。