失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『東雲亭』のピリ辛つけ麺

http://instagram.com/p/yb6b9HtsLB/
Instagram当初の予定どおり、昼休みにジョグ5キロ。練習の日は昼ごはんがおにぎり2個とかになってしまうので、どうしても夕方お腹が空いてしまいます。元々飲み会の予定が中止になったけど外食して帰ることに。

表題の店は中国人が店主のお店で、もう6年くらい通っています。しっかり食べたい時に寄るところで、ガツンと辛味の効いたつけ麺を美味しくいただきました。

しかし…、こうやって記録を残してみると、いかに自分がラーメンとカレーばっかり食べているかわかりますね。