失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

いつもの喫茶店で昼食は『カレーピラフ』。そしてビクトールの『とろけるブリオッシュ』

http://instagram.com/p/ydpeIBNsOz/
Instagram今日は朝から雨。もともと練習オフの予定だったのでお昼はいつも通っている喫茶店でカレーピラフを食べました。

ここのお店のピラフ、すごく美味しいんです。カレーも好きだし、というわけで、これとカツカレーとオムライス風のきんしカレーのローテーションを組んでいます。らっきょうが取り放題でこれが美味。ただ取りすぎるのもオトナげないので、5つまでと決めて取っています。

http://instagram.com/p/yePgl5tsPp/
Instagram
http://instagram.com/p/yeWNoNtsFv/
Instagram


会社の帰りにターミナル駅の催事コーナーでビクトールというお店が出店していて、『とろけるブリオッシュ』というパンが美味しそうだったので、家族用に試しに買ってみました。美味しければいいですね…。