失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

昼食は『しなとら』でトンコツ醤油ラーメンと唐揚げ定食、そしてナイトラン

http://instagram.com/p/ylWoFNtsJt/
Instagram本当は昼ごはんにインディアン焼きそばなるものを食べたかったのですが、前から行こうと思っていたお店が休みだったので、予定変更して『しなとら』へ。

東海地区を中心に全国出店しているラーメンチェーンですが、味の種類が多くていつも迷ってしまいます。今日はトンコツ醤油味に唐揚げの定食を注文。縮れ麺は珍しいイメージがあるのですが、これはこれで美味しくいただきました。

昼休みを終えて仕事をしていると、今日は走らないの?と職場の同僚からひと声。一日置きの練習で行こうと思っていたのに説明するのが面倒だったので、帰宅後に走るのさと返答した手前、家に帰ってから10キロ走りました。

キロ6分で気持ちよく走るつもりが、走り出すと気持ちが乗ってくるのか、最後の方は5分半のペースといい感じで終了。

また明日から昼休みに会社で5キロだけなので毎日走るか…。あと、またいつの日かインディアン焼きそばも食べてみたいな。