失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『いわし舟』で宴会

今日は職場の会議後に同じメンバーで宴会。腰の調子は昨日より悪いですが断れずに参加しました。

http://instagram.com/p/zPKoV8NsF4/
Instagram
http://instagram.com/p/zPLxd-NsHM/
Instagram
http://instagram.com/p/zPNLZDtsI4/
Instagramいわし専門料理店で、ピクピク動いているいわしの刺身や、みぞれ煮、柳川鍋、いわしの骨の唐揚げ、つみれ汁などいわし三昧。今日は三重県から仕入れたいわしだそうで、大変美味しくいただきました。

最寄り駅から微妙に距離があり、行きはバスでしたが帰りは歩きで辛かった…。痛みも笑ってごまかすしかないです。