失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

昨日に引き続き夜間ジョグ、『東雲亭』でつけ麺を堪能

もともと飲みに行く予定だったのがキャンセルになり、晩ごはんいらないと言ってきたのでどこかで食べようと思案しながらとりあえず自宅方面へ。風が冷たく真冬並みに寒かったので、ピリ辛つけ麺でも食べてあったまろーと、途中下車して表題のラーメン屋へ。

https://instagram.com/p/z11_pctsOM/
Instagram
そう言えばこの前行ったのはいつだったか調べてみると1月29日。だいたい月イチ弱のペースかと、こうして食べたものを記録すると便利だなぁと改めて思った次第です。いつものように美味しくいただきました。

おもいのほか早く帰宅できたので、しばらく休んでから昨日に引き続き夜間ジョグに行ってきました。同じように5キロほど30分くらいで。もう一つ腰がすっきりしないので、やはりこれくらいでやめておくのが良いと判断。

でもまあいい汗をかけて気持ちよかったです。ボチボチで良いんだと自分に言い聞かせる…。