失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

なにわ淀川ハーフマラソンは腰痛でDNS。ナイキのルナグライド6とズームストラクチャー18をそれぞれ2千円で購入!

https://instagram.com/p/1E3E8ctsBp/
Instagram
正月に申し込んでいたなにわ淀川ハーフも腰痛のためDNS。無理してこれ以上悪くなったら日常生活にも支障が出そうなので、残念ですが仕方ないところ。

https://instagram.com/p/1Ezid7NsLi/
Instagram
ところでこの大会、なんばのスポーツショップのスポタカが唯一協賛している大会でグッズがとても安く売っています。

参加賞のTシャツを貰うついでに掘り出し物でもあればと行ってきました。

ありましたありました。あと20足も残ってませんでしたがどれでも2千円で、私の靴のサイズのシューズがちょうど2足あったので即購入。お店の人と話したら、朝から雨だったので早めにこの値段で販売したとのこと。

https://instagram.com/p/1E-UsKNsNg/
Instagram
そんなことなら参加賞貰うのを後回しにして、先にスポタカのテントに立ち寄るんだったと後悔しましたが、昨年発売のルナグライド6とズームストラクチャー18が2千円ずつで買えたのは超ラッキーでした。かなり嬉しかった。

今は走れないのに、どうすんの?なので、早く治してランニング練習再開しなきゃと思います。

今日は雨模様なのに4800人のハーフのエントリーがありました。出場されたランナーのみなさん、大変お疲れさまでした。来年は私も体調を整えて是非参加しますんで…。