失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『カレー堂』のバッファローカレーは最高!

https://instagram.com/p/1VR4emNsDF/
Instagram
昨晩、会社の用事で堺市まで行ってきました。

夕飯食べてなかったので軽く食べようと、駐車していた鳳ウイングスの中をウロウロして、目に付いたカレー屋さんに入りました。

バッファローチキンカレーを注文しましたが、めちゃくちゃ美味い!
https://instagram.com/p/1VQS60NsAl/
Instagram
https://instagram.com/p/1VQ7jANsBm/
Instagram
トロトロになった牛スジが入ったルーの美味しいこと。とてもわたし好みの味でした。

鳳には滅多に行くことがないので、食べたくなったら難波に通おうと思います。

いやぁほんと美味しかっなぁ〜。