失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

リーズナブルだけど本格的。バーミヤンのコース料理

お昼に家族でバーミヤンに行ってきました。

初めてコース料理を注文しましたが、ボリューム満点、値段はリーズナブルで関心しました。

https://instagram.com/p/1XGoVGtsIn/
Instagram
水菜と細切り豆腐のサラダ。食感が面白くて美味しかった。

https://instagram.com/p/1XGhettsIc/
Instagram
ワンタンスープ。かなりのボリューム。

https://instagram.com/p/1XGpmEtsIp/
Instagram
麻婆豆腐。思ったより辛口だけど美味。

https://instagram.com/p/1XG8igNsJG/
Instagram
酢豚。お肉が小ぶりで食べやすかった。

https://instagram.com/p/1XHlNQNsKe/
Instagram
鶏肉とカシューナッツ炒め。美味しかった。

https://instagram.com/p/1XH35jNsK7/
Instagram
炒飯。もうお腹いっぱいです。

https://instagram.com/p/1XJCjBtsMr/
Instagram
デザートに杏仁豆腐。甘いものは別腹。

これだけ食べて、税抜き1499円です。バースデー割引10%オフ。さらに2割引で購入したジェフグルメカードで支払ったので、実質30%オフとお得。Tポイントも付くし…。

という訳で、コスパも良く大変美味しくいただきました。