失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

『カレーの本』表紙のお店、チャイチャイ

エルマガジン社から発売されているカレーの本。この表紙を飾るお店に行ってきました。

西長堀から歩いて5分くらいのところで、ビジネス街でもない場所にありますが、お客さんが途切れることなく入ってくるので、結構人気店のようです。

マトンキーマとブタばらの合いがけを注文。ご飯はインド米に。
https://instagram.com/p/4VnTT3tsO1/
Instagram
思った以上に量があり、そこそこ辛かったですが、とても美味しかったです。明らかに日本のカレーではないという料理でした。時間があればチャイも飲みたかったけど、まずは念願かなってとても満足です。

https://instagram.com/p/4VnQ79NsOz/
Instagram
https://instagram.com/p/4VobMqtsAO/
Instagram