失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

博多新風 in ルクアイーレ

サクッとご飯と思って、ルクアイーレに。オープンして以来、結構繁盛していて何よりです。大阪駅すぐの地下街が閑散としていたら街自体に活気がなくなってしまうところなので、このまま繁盛し続けてほしいです。

本日は博多新風さん。豚骨ラーメンの白と餃子のセットを注文。
https://instagram.com/p/4WQ0K-NsM1/
Instagram
https://instagram.com/p/4WRcoatsNs/
Instagram
不思議なことに先に餃子がきましたけど、餃子もラーメンも普通に美味しかったです。

ところで博多ラーメンって、麺が細くてスープも意外とあっさりしていることが多く、それほどお腹が減ってなくても食べられるところがいいですね。