失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ぎょぎょぎょ&座銀のラーメン三昧

今日は昼ごはんと夕飯ともラーメン三昧でした。

まず昼ごはんにぎょぎょぎょさんへ。
https://instagram.com/p/45hoAItsD2/
Instagram
https://instagram.com/p/45hqq7NsD8/
Instagram
塩ラーメンと唐揚げのセットにしました。マグロの頬肉がチャーシュー代わりに入っているし、スープが美味しいラーメンでした。ゆず醤油につけて食べる唐揚げも美味。

少し早めの夕飯で座銀さんへ。この店は不便な場所なのに繁盛していますね。

鳥つけ麺と贅沢というトッピングを注文。
https://instagram.com/p/46PRlbtsKK/
Instagram
https://instagram.com/p/46PYmoNsKU/
Instagram
つけ麺にたこがトッピングされてました。贅沢というトッピングは本当に贅沢!何ですかこの手の込んだ料理は。非常に繊細な技を駆使したラーメンでした。

どちらもちょうど2度目の訪問ですが、すっかりお気に入り店になってます。