失意泰然・得意淡然の徒然日記

フルマラソン完走目指して始めた練習のことや、食べたもの、読んで面白かった本、大好きな将棋のことなど取り留めなく書いていきます。

ワンピース80巻

コンビニに立ち寄ったら10冊くらい並んで売ってました。フライングのような気もしますが購入して早速読みました。
f:id:hirouehiroue:20151226234246j:image
もう週間ジャンプを買わなくなって20年近く経ってます。ワンピースもインペルダウンのあたりから単行本で読み始めました。エースを助けにいくところくらいから。

今回の感想ですが、今のところはまだピンとこない印象でした。まあこれから盛り上がっていくんでしょうけど。それにしても毎回数百万部ってすごいですね。